2004年11月01日

沖縄で食べよう♪

沖縄周辺の飲食店情報を虎場してください。

このカテゴリへの虎場 URL ⇒ http://blog.seesaa.jp/tb/988200

posted by 虎吉 at 00:08 | TrackBack(6) | 沖縄 エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/988200

この記事へのトラックバック

沖縄最後の夜
Excerpt: とうとう沖縄最後の夜。沖縄料理っておいしいのかな?って思いながら来た沖縄。すっかり沖縄の食にはまりました。おいしいです。毎日でも飽きません。沖縄に移住する人の気持ちが分かりますよ。 さて晩御飯は..
Weblog: みゅう雑記
Tracked: 2005-06-02 09:42

ウマウマそしてちょっと酔っぱらう沖縄そば
Excerpt: 最終日のお昼はちょっと早めに沖縄そばを食べに行くことにした。先日チムドンドン(ラーメン屋さん)の店員さんに教えてもらったお店へ行くことに。 場所は第一牧志公設市場の裏・・・になるかな? ..
Weblog: みゅう雑記
Tracked: 2005-06-03 09:01

石垣島のコンビニおにぎり
Excerpt: 石垣島でのリゾート生活もいよいよ終盤となって来ました。 滞在4日目となり、ここにきてようやく南国らしい晴天に恵まれ「やっとかよ」って感じです。 明日には、家に帰るため、定番のお土産ショッピングへと公..
Weblog: 島旅・石垣島
Tracked: 2008-10-22 16:47

豚肉のXO醤炒め
Excerpt: XO醤は、干しえびや唐辛子、貝柱などを植物油に漬け込んで作る調味料です。香港生まれで、高級ブランデーの『XO』にちなんで、XO醤の名前がつけられたそうです。香ばしい香りと濃厚な旨みが特徴のですね。今回..
Weblog: レシピは、幸せを運んでくる。
Tracked: 2008-12-18 16:49

日本のマングローブ
Excerpt: マングローブは環境のバロメーターともいえます。年々、環境破壊が進む中で今こそ、積極的な保護の活動が求められています。 日本では、どこでマングローブをみることがきるでしょうか? 北限は九州南端の鹿児..
Weblog: 島旅・石垣島
Tracked: 2009-02-15 12:44

石垣島のパイナップル
Excerpt: 石垣島からパイナップルが届きました♪右側の黄色い方がスナックパインで、葉っぱにノコギリのようなトゲトゲがあります。左側のオレンジ色の方がピーチパインで、名前通りほのかにピーチの香りがします。さっそく、..
Weblog: おいしい雑食生活
Tracked: 2009-04-24 15:32
×

