2004年11月01日

沖縄で遊ぼう♪

沖縄周辺のアミューズメント施設情報を虎場してください。

このカテゴリへの虎場 URL ⇒ http://blog.seesaa.jp/tb/988190

posted by 虎吉 at 00:08 | TrackBack(5) | 沖縄 エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/988190

この記事へのトラックバック

ケラマでダイビングin阿嘉島 タートルベイ
Excerpt: 朝ちょっと早起きして7時にホテル1階で朝食を。朝食付だったので期待はしていなかったんだけどこの朝食がとても美味しかった!! 8時にダイビングショップの車が迎えに来ます。機材を乗せて車に乗り込むと..
Weblog: みゅうちゃんの旅日記
Tracked: 2005-06-11 09:25

ケラマでダイビングin久場島 紺瀬
Excerpt: 2本目のダイビングを終えてランチタイム。ランチの前には温水のシャワーですっきり。シャワー付っていいな。お昼ご飯はダイビングショップでお弁当をお願いしました。このお弁当がめちゃめちゃボリュームがあって、..
Weblog: みゅうちゃんの旅日記
Tracked: 2005-06-15 09:52

ケラマでダイビングin黒島 黒島ツインロック
Excerpt: この日もお昼ご飯はダイビングショップでお弁当を頼んでもらった。船の上で食べていると太陽がギラギラと暑い!また日焼けしちまった・・・。 昼寝をした後は本日で最後の3本目! エントリーするとち..
Weblog: みゅうちゃんの旅日記
Tracked: 2005-06-22 08:42

格安航空券の種類
Excerpt: 遠くへ旅行する場合には移動手段として飛行機は外すことができませんよね。 しかし気になるのは航空券代です。出費を抑えて激安旅行を楽しみたい!と考えている人は、格安の航空券を使って出費を抑えましょう。 ..
Weblog: 激安旅行の始発駅
Tracked: 2009-02-20 14:33

みなみじゅうじ座
Excerpt: ゴールデンウィークに、沖縄を旅した方もいらっしゃると思いますが、そろそろ梅雨に入る沖縄では、午後10時頃、南の空の低空部分に4つの星が十字架をつくります。それが、みなみじゅうじ座です。 通称、サザンク..
Weblog: ぴっくあっぷ商品情報
Tracked: 2009-05-10 00:50
×

